藤城清治美術館 那須高原は、光の祈りの芸術作家 藤城清治の70年を超える長年の創作活動の集大成として、四季美しい那須高原に誕生した初の常設美術館です。

2014年1月8日水曜日

宮崎で藤城清治版画展が開催されました


~宮崎で藤城清治版画展が開催されました~
 
12()から6()まで、宮崎「山形屋」の大催事場で「藤城清治版画展」が開催され、那須高原美術館からも、スタッフが現地入りしました。



会場では200点もの版画の展示と、今回は特別に宮崎県を題材にした影絵原画が展示されました。

そして、3()4()には藤城先生のサイン会が開催されました。


 
多くのお客様にご参加いただき、盛大な会となりました。
那須高原美術館へも是非お越しくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿