藤城清治美術館 那須高原は、光の祈りの芸術作家 藤城清治の70年を超える長年の創作活動の集大成として、四季美しい那須高原に誕生した初の常設美術館です。

2017年11月29日水曜日

藤城清治先生がラテアートに挑戦しました。




先日、ラ・ビーカフェに藤城清治先生と亜季館長がいらっしゃいました。


この日はなんと、先生がラテアートに挑戦!






スタッフと亜季館長が見守る中、

先生がなにやら書いているようです・・・。








とても楽しそうに描いていらっしゃいました。

完成したラテアートは「おばけ」だそうです!

先生の描いたラテアートはスタッフが美味しく頂きました。



また、2018年プレミアム画集カレンダーにサインを書いてくださいました。







 今回の猫ちゃんはフルートを弾いております♪



こちらはラ・ビー カフェにて一日一枚限定で販売予定です。

※ご準備のない日もございますので、予めご了承ください。



藤城清治先生の体調に合わせ、サインを頂戴致しますので

店頭販売のみとさせて頂いております。


皆様この機会に是非お越しくださいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿