藤城清治美術館 那須高原は、光の祈りの芸術作家 藤城清治の70年を超える長年の創作活動の集大成として、四季美しい那須高原に誕生した初の常設美術館です。

2018年5月27日日曜日

5月26日(土)藤城清治美術館サイン会が行われました!


皆様こんにちは
那須高原は初夏のような日差しが降り注ぎ、心地よい観光日和が続いております。

さて、先日5月26日(土)は藤城清治美術館那須高原にて
先生のサイン会が行われました!


お天気に恵まれた休日、美術館はご家族連れのお客様や、ご友人同士のお客様など
多くのお客様で大変賑わっておりました。






美術館ご到着時は少々お疲れのご様子でしたが、
多くのお客様に一枚一枚丁寧にサインをされていらっしゃいました。

美術館にご来館いただいた皆様、サイン会にご参加された皆様
誠にありがとうございました。


次回は熊本県立美術館でサイン会が行われる予定です。
完成したばかりの新作をご覧になって、ぜひサイン会にもご参加くださいませ。

(サイン会に関する情報は美術館のHPをご覧くださいませ)









0 件のコメント:

コメントを投稿