藤城清治美術館 那須高原は、光の祈りの芸術作家 藤城清治の70年を超える長年の創作活動の集大成として、四季美しい那須高原に誕生した初の常設美術館です。

2014年9月25日木曜日

9月23日 ケロヨングリーティングを開催!!

923日(火)、ケロヨンが1カ月ぶりに美術館に姿を現しました。

 
 

11時、美術館エントランスにさっそうと現れたケロヨン、早速、事前にブログをチェックされてご来館されていたお客様に囲まれ、写真を撮ったり、握手をしたりと約40分の交流を行いました。
 


しかし、サプライズ好きのケロヨンは、皆様にお待ちいただいての登場に飽き足らず、お目付け役の藤城亜季当館館長を誘って12時過ぎに再度、登場!!



事前にご存じなく今日の登場を知って残念がりながら展示室に進まれたお客様や、間に合わなかったお客様に、そっと後ろから近付いて肩を「トントン」!!!

突然のケロヨンにびっくりされるも、笑顔で交流をされる場面も拝見できました。
 
 
 

ケロヨンをはじめって知った世代のお客様。
 





ケロヨンを懐かしむお客様。
 

24時間テレビで知ったお客様。
 
 
 


皆さまに交流をいただき、大満足なケロヨンでした。

沢山の皆さまのご参加、誠にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿