藤城清治美術館 那須高原は、光の祈りの芸術作家 藤城清治の70年を超える長年の創作活動の集大成として、四季美しい那須高原に誕生した初の常設美術館です。

2016年11月2日水曜日

10月29日 ケロヨングリーティングと紅葉の様子

10月も下旬となり、美術館周辺も気温がぐっと下がってきました。

紅葉も順調に赤や黄色に色づいてきています。





10月29日のケロヨングリーティングでも、

多くの方が皆様ケロヨンと笑顔で写真撮影をしました!







天気が良いので、チャペルまでお散歩。





ケロヨンも那須の紅葉が待ち遠しそうです。


グリーティング中も亜季館長と二人でお庭を眺めていました。

これから赤くなっていく様子がとても楽しみです♪





ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

次回のケロヨングリーティングは決まり次第HPにてお知らせいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿