藤城清治美術館 那須高原は、光の祈りの芸術作家 藤城清治の70年を超える長年の創作活動の集大成として、四季美しい那須高原に誕生した初の常設美術館です。

2018年12月20日木曜日

ケロヨングリーティング開催しました!

ケロヨングリティーングを開催いたしました。

寒い中たくさんのお客様にお越しいただきました。
サンタ帽を被って登場。

午後には衣装チェンジ!


館長の亜季さんと一緒にアンデルセンの宣伝も。


亜季さんと一緒にチャペルでお祈りもしました。もうすぐクリスマスですね。


ケロヨンと一緒に写真をお取りしたお客様、撮影会ご参加ありがとうございました。
お写真は無事お手元に届きましたでしょうか?
ぜひまたケロヨンと一緒にお写真を撮りましょう。

良いクリスマスと新年を。




0 件のコメント:

コメントを投稿