藤城清治美術館 那須高原は、光の祈りの芸術作家 藤城清治の70年を超える長年の創作活動の集大成として、四季美しい那須高原に誕生した初の常設美術館です。

2019年6月19日水曜日

開館6周年を迎えました


6月15日は藤城清治美術館の開館記念日でした。
2013年の開館から今年で6周年を迎えました。
この日を迎えられましたのも、
皆様のご贔屓ご支援の賜物と感謝しております。
今後ともご愛顧の程お願い申し上げます。





さて、開館日の翌日は令和になって初のケロヨングリーティングでした!!



さすがケロヨン、令和の準備も万端です。


父の日ということもあり、お父さんにちなんだグッズも持ってました。
ダンディーに決めています。
 

皆様もお父様に感謝の気持ちを伝えられたでしょうか?
(黒ひげケロヨン、可愛いですね。)

今回グリーティングにご参加いただいたお客様、ご来場誠にありがとうございました。
お写真は現在発送準備中でございます。
お楽しみにお待ちくださいませ。




=======================


この度、美術館で開催を予定していたサイン会ですが
秋田展や教文館展のご準備で藤城先生ご多忙により中止といたしました。
お心待ちにして頂いたお客様方、申し訳ございませんでした。

令和を迎えた藤城清治先生もケロヨンも美術館も、
皆様に満足していただけるよう日々精進いたします。

今後ともご愛顧いただけましたら幸いでございます。





※ 記事・画像の著作権は藤城清治美術館にあります。
公的・私的利用にかかわらず、掲載されている記事・画像を無断で使用することを禁じます。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, 
text and images are strictly prohibited.







0 件のコメント:

コメントを投稿