藤城清治美術館 那須高原は、光の祈りの芸術作家 藤城清治の70年を超える長年の創作活動の集大成として、四季美しい那須高原に誕生した初の常設美術館です。

2020年3月26日木曜日

コロナウイルスをノックアウト!



こんにちは、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
依然として状況はよくならず、気分が落ち込んでしまいますね。

気分の落ち込みが健康にも影響することがありますので、
気持ちだけは常に前向きにありたいものです。

落ち込んだ気分にも、コロナウイルスにも打ち勝つような可愛いイラストが
藤城先生から届きました!!




マスクをしている猫ちゃんが可愛いです😸



こちらはケロヨンがコロナウイルスくんを撃退しているイラストです
先生らしい色彩がまた可愛さを倍増させています😊
ウイルスくんはリングから落ちる瀬戸際!実際のウイルスも早く撃退されればいいですね😞

どうぞみなさま、ご自愛ください。





※ 記事・画像の著作権は藤城清治美術館にあります。公的・私的利用にかかわらず、掲載されている記事・画像を無断で使用することを禁じます。無断利用は発見次第、法的措置を取らせていただきます。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

0 件のコメント:

コメントを投稿