藤城清治美術館 那須高原は、光の祈りの芸術作家 藤城清治の70年を超える長年の創作活動の集大成として、四季美しい那須高原に誕生した初の常設美術館です。

2013年5月29日水曜日

プレオープン期間、あと3日!!

今日は、小雨の降る少し肌寒い那須です。。

4月26日にオープンいたしまして、5月いっぱいまで、プレオープン期間といたしまして
営業してまいりましたが、早いもので5月31日まで、残り3日限りとなりました。


このプレオープン期間中にご来館いただいたお客様も27日までで9000人を超え、
たくさんの方にご来館いただきました。

ご来館くださった皆様、ありがとうございました。


そして、大事なお知らせです。

5月31日まで営業いたしましたのち、
6月1日から14日まで一時休館させていただきます。

グランドオープンへ向けた改修工事の為でございます。

この期間にご来館をお考えだったお客様方には大変申し訳ございません。
何卒、ご了承 くださいませ。


残り3日のプレオープン期間は、入館料も2割引きとお得になっていますし、
普段は見れない影絵になる前の「下絵」をご覧いただける貴重な期間でもございます。
ぜひ、このプレオープン期間、残りわずかではございますが、皆様のご来館を
心よりお待ちいたしております。

なお、6月15日のグランドオープン当日は、
午前9時開館予定です!!
 そして、通常毎週火曜日は休館とさせていただいておりますが、
グランドオープン後の18日、25日は開館いたします!!

ぜひ、皆様のご来館をお待ちいたしております。

写真は、今日の美術館の様子です。
朝から太陽が出ず、お庭の照明をライトアップしています。

夕方、薄暗くなってからのライトアップされたお庭も
雰囲気が良くて素敵ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿