藤城清治美術館 那須高原は、光の祈りの芸術作家 藤城清治の70年を超える長年の創作活動の集大成として、四季美しい那須高原に誕生した初の常設美術館です。

2014年3月1日土曜日

2月27日 藤城先生来館

「2月27日 ぼくきます」と黒板に描かれた先生。

はい、27日に藤城清治美術館に来館されました。
来館時は影絵シアターの動作確認など展示室内の作品チェック!
修正個所の指示などをいただきました。

また合間にはファンの方にサインを描く、プチサイン会も。
朝から先生の来館を待っている方もいてくださり、とても感動しました。

先生はほとんど休む間もなく動き回っておられました。
先生、ありがとうございました!




 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿