藤城清治美術館 那須高原は、光の祈りの芸術作家 藤城清治の70年を超える長年の創作活動の集大成として、四季美しい那須高原に誕生した初の常設美術館です。

2015年10月28日水曜日

10月25日、ケロヨングリーティング開催!

那須の紅葉も段々色濃くなってきました。

チャペルの周辺も、木々が綺麗に染まっています。


ケロヨンも色とりどりの紅葉にウキウキしながら、グリーティングが始まりました!




































紅葉をバックにハイ、ポーズ!


















今回も、大人から子供まで、また海外の方にもお越しいただきました!
子供達が「ケロヨーン!」と後を追いかける場面もあったり、「ケロヨン見てたよ〜」と声をかけて下さるお客様がいらっしゃったりと、
たくさんの方に歓迎されて、ケロヨンも大喜びです。






紅葉は、これからまだお楽しみ頂けます。
ぜひ当館へ、遊びにいらして下さい!
皆様のお越しをお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿