藤城清治美術館 那須高原は、光の祈りの芸術作家 藤城清治の70年を超える長年の創作活動の集大成として、四季美しい那須高原に誕生した初の常設美術館です。

2017年11月13日月曜日

11月12日 ケロヨングリーティングの様子

 
12日(日)に開催しましたケロヨングリーティングの様子をお伝えします。
 
まずはお客様とケロヨンのツーショット写真から。 
 
  
 
 
 
 
  
次は亜季館長と、
 
ハイ、ポーズ!
 
 
 
 
 
 
背景に写っているのは、当館の展示作品を代表する6mの大作
 
「魔法の森に燃える再生の炎」です。
 
 
 
 
 
 
こちらの作品は「清水寺」です。
 
 
作品の上下左右に鏡と水が張られておりますので、
 
覗き込んでご覧頂くと作品をより一層お楽しみ頂けます。
 
 
 
 
 
最後はカフェのテラスで休憩するケロヨン。
 
 
お帰りのお客様を見送っています。
 
 
紅葉も終盤ですが、赤く染まったもみじがとてもキレイですね。
 
 
ご来館頂きました皆様ありがとうございました。
 
 
 
次回は11月26日(日)に開催予定です。
 
 
当日後ご来場頂いたお客様には、ケロヨンとのツーショット写真を
 
無料でプレゼントさせて頂いております。
 
 
開催時間は1回目を11時~、2回目を13時~を予定しています。
 
 
皆様是非、ご来館くださいませ。
 
 

1 件のコメント:

  1. 憧れのケロヨンとの奇跡のグリーティング!うれしかったです。
    藤城清治美術館の作品にもじっくりと触れられて感動しました。
    ステキな時間を有り難うございました。

    返信削除