藤城清治美術館 那須高原は、光の祈りの芸術作家 藤城清治の70年を超える長年の創作活動の集大成として、四季美しい那須高原に誕生した初の常設美術館です。

2015年9月13日日曜日

9月12日(土)ケロヨングリーティング開催!!

9月12日(土)のケロヨングリーティングでは、数日前の大雨の影響にも負けず、
お客様の笑顔で迎えることができました。


お子様から大人まで、ケロヨンと会うと自然と笑顔がこぼれます! 





当館の亜季館長と共に、お客様と作品についてお話ししました。

鏡張りの作品は、覗き込むととても面白いです!










今回のグリーティングも、たくさんのお客様と触れ合うことができました!


「今日は来てくれてありがとう!!また会おうね〜!!バハハ〜〜イ!!」




次回のケロヨングリーティングは、9月22日(火・祝)に開催します!
22日(火)は休館日ですが、シルバーウィークのため開館致します。

次回のケロヨングリーティングをお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿