藤城清治美術館 那須高原は、光の祈りの芸術作家 藤城清治の70年を超える長年の創作活動の集大成として、四季美しい那須高原に誕生した初の常設美術館です。

2015年9月25日金曜日

9月22日(火)のケロヨングリーティングの様子です。

シルバーウィーク4日目、四季折々の見どころが豊富な那須高原は
朝から道路も渋滞していましたね。

当館も連日、多くのお客様にお越しいただきました。
たくさんの方々が藤城先生の作品をお目当てにお越しいただき嬉しく思います。
そして改めて先生ってすごいな~と感動しました。

ケロヨングリーティングの前日は、とちぎTVの「満喫!とちぎ日和」で当館が紹介されましたので、
そちらをご覧になってご来館されたお客様も多かったのではないでしょうか。
当館の館長もお客様から握手を求められていました。

ケロヨンが登場する前からエントランス、ミュージアムショップ、カフェ付近には
今か今かとケロヨンを待ちわびるお客様でいっぱいでした。
ケロヨン人気スゴイ!!
良かったねーケロヨン♪

今回も美術館からケロヨンとのお写真をプレゼントさせていただきます。
展示室内のケロヨンコーナー、鏡の間で偶然ケロヨンに会えたお客様はラッキーですね。

お写真を紹介させていただきます。

「ハイ、ケロヨ~ン♪」の合図に皆様ポーズをキメて・・・





 


皆様の笑顔に元気をいただきました。
次はいつケロヨンに会えるかな。
楽しみです♪








0 件のコメント:

コメントを投稿