藤城清治美術館 那須高原は、光の祈りの芸術作家 藤城清治の70年を超える長年の創作活動の集大成として、四季美しい那須高原に誕生した初の常設美術館です。

2018年3月11日日曜日

来館者 60万人記念

3月10日(土)、当館の来場者が60万人を超えました!

ご来場頂きました皆様誠にありがとうございました。


来場者60万人目のお客様へ館長より額装品「三春の滝桜」をプレゼント致しました。





千葉県からお越しの女性3人組のお客様に、プレゼントさせて頂きました

「三春の滝桜」の作品は当館に展示している作品です。





原画は横幅約1メートルの作品の中に桜の花びらが1枚1枚細かく描かれております。


機会がございましたら、これから迎える春の時期に

是非原画をご覧にお越しくださいませ。



藤城清治美術館は今年の6月で5周年を迎えます。


今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿